ブログはじめてみたよ。

初めまして、初めましてではない皆さんこんにちは。

ハイパー中年ツイッタラーのじゅどです。

 

皆さん、オリンピック楽しんでいますか?

コロナ禍のギスギスした世の中で、ツイッターも荒れていましたね。

延々と終わらない自粛生活、なかなか減らないコロナ感染者、政治に対する不満も溜まり「誰かを悪者にしなければやるせない」世の中全体がそんなフラストレーションに包まれていたように思います。

 

そんな世界に一筋の光が、僕はそれがオリンピックではないかと思います。

どれだけ真剣に、執念深く、勝ちにこだわり、戦っても誰からも文句は言われない。

むしろ称賛すらされる。

 

人類が発明したスポーツという概念は本当に素晴らしいと改めて思う日々です。

 

そんな活躍するアスリートたちを見て、僕も何か新しいことをはじめたくなりました。

それがこのブログです。

 

いつまで続くのか、どれぐらいの頻度で更新するのか、全く未知数ですが、とりあえずのんびりやっていこうかと思います。

 

そんな感じでアスリートのようにストイックにはできませんが、読んでいただいた方は読者登録なりコメント残していただけると嬉しいです。

 

それではまた!